車中泊スポット探しは「みんなで作る車中泊マップ」がオススメです!

こんにちは。いよっちです。

はじめに

今回は、全国の車中泊スポットが一目で分かる、とても便利なサイト「みんなで作る車中泊マップ」(無料)をご紹介いたします。

 

みんなで作る車中泊マップ

▼全国の車中泊スポット、温泉や銭湯、水汲み場を網羅しております。

みんなでつくる 車中泊マップ -【車中泊まとめWiki】(PC版)
...

注意事項

※スマホでの表示は、5〜10秒ほどお待ちください。
※WindowsではChrome(無料)を使うと地図が早く表示されます。
※Androidスマホでも、Chrome(無料)を使うと地図が早く表示されます。 また、スマホ、タブレットのブラウザでは、「PC版サイトを見る」のチェックは外してください。→設定
車中泊スポットの投稿方法はこちら、 ※車中泊のマナー、鉄則について、 ※車中泊マップから「Yahoo!マップ」アプリに飛ぶ方法

まとめ

各道の駅によっては、車中泊を禁止している場合がございますのでご注意願います。

車中泊禁止の看板などがある場合があるのでよく確認しましょう。

車中泊のマナーについて、下記内容をご確認くださいます様よろしくお願いいたします。

http://※車中泊のマナー、鉄則について、

車中泊スポット、温泉・銭湯、水汲み場をお探しの際は「みんなで作る車中泊マップ」をご活用ください^^

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました